2011.12.31 12/31
2011年ももうすぐ終わりを告げようとしております、dapon@lv93です。

最近は専ら理選の里で放置したり、世界ID第二部をちょこちょこっと回ったりの毎日です。

さて、この間から正月イベントが開始されましたね( ´∀`)
私も頑張っておせちの素材を集めて重箱かって詰めこみました。

まずはスキルを速攻で取得しました。
「武力の加護」
全属性10上昇、180秒持続

なかなか放置の時には重宝できそうな予感です(∩´∀`)∩

あと、もう一つおもしろかったのが、「お手ごろ重箱」。
これを使用すると、「青い嵐」に変身できるとのこと。

青い嵐って、何?

青い嵐なんて言っちゃってる~♪

そちらの嵐では無いのは明らかなわけですが、
いったいなんだろうと試しに使ってみました。

そしたら巨大な龍に変身するじゃないですか!すげーかっこいいー!(*´∀`)
SS取り忘れたから次の日もう一回交換して使おう~!

と思って翌日交換に訪れると、交換不可。
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

もしかして1回ぽっきりだったのでしょうか…orz
公式サイトに、スキル用の重箱交換の不具合が記載されていたので、
こちらも交換可能になることを切に願っているdapon@lv94でした(←今レベル上がった)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ponpondapon.blog.fc2.com/tb.php/43-c7afbf1a
