ついに初の大型アップデートが来ましたね!dapon@lv87です。

あぷでの中で「理選の里」という新マップが開放されました。
ここでは敵が凶悪に強い分、経験値も半端なくもらえます。
また、このマップではmobがお金をドロップします!これはかなり大きいです。
今まで商売下手な私は、課金アイテムを入手してもうまいことマケで
さばけなかったりということも多々あったわけですが、ここでねじ巻いておけば
勝手にお金が貯まるわけですもんね。
通称リーマンの里です。

そんなリーマンの里の麓では、ガラクタ屋さんが店を構えていて、
そこにアイススライム変身ネックレスが売っています。

ええ、さっそく買いましたとも。

アイススライム

泣きながら攻撃をしています。

きっと彼には年老いた母親がいて、母の薬代のために町の高利貸しからお金を借りたのでしょう。
そして、高利貸しから「金が無いなら奪ってきやがれ!」と恫喝され、
自らのためではなく家族のため、正義の心を押し殺して冒険者を襲っているわけです。

妄想に、緊急メンテナンスは無い。
daponでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ponpondapon.blog.fc2.com/tb.php/41-9f4097e4
