2011.12.10 幻影の迷宮
最近は師走らしくばたばたとした日々を送っております、dapon@lv85です。
平日はあまりINできていなくて、思っていたほど武器集めとか英雄巡りとかできませんでしたorz

来週とうとう大型アップデートでキャップ開放がくるらしいので、
また頑張ってID巡りに勤しみたいと思います。

さて、本題に入ろうと思いますが、最近は公国の地下迷宮に通ったりしています。
地下迷宮にはいくつか種類がありますが、その中の「幻影の迷宮」というところの
ボスがちょっと変わったやつなので、今日は皆さんに彼を少し紹介したいと思います。

名言その1
もう殴らないで、と懇願してくるボスを、未だかつて私は見たことがありません。

名言その2
今回だけじゃないと思います。


他にもたくさん変わった発言をするお茶目なやつです。
確かボスのフロアに入った瞬間にもおもしろいこと言うのですが、
SSが間に合わないw

是非とも皆さんも彼の名言に出会ったらSSを!
Secret

TrackBackURL
→http://ponpondapon.blog.fc2.com/tb.php/40-ecc1ccd6
