2011.10.29 10/29
ようやくlv75になりました、daponです( ´∀`)
早く80になりたいなぁ…。

この間、ついにタナトス交換券をゲットしたんです。
倉庫で眠っていたヒュプノス交換券とあわせて、双神交換券に
引き換えるときがついに来たわけです…(ΦωΦ)フフフ

そしてゲットしたのがこちら。

ヒュプノス

MAXヒュプノスゲットしたー(∩´∀`)∩ワーイ

でも、2等サタンよりステが低かったorz
資質のせいもあると思いますがね。

現状、スーパーサブとして控えのポジションに甘んじている彼に
レギュラーへのチャンスは訪れるのか…!?

次回へ…、続かなーい!
Secret

TrackBackURL
→http://ponpondapon.blog.fc2.com/tb.php/35-9cbf6077
