2011.10.09 10/9
最近仕事がバタバタしていて平日にあまりレベル上げできていないdapon@lv69です。
lv70まであと少しですたい(`・ω・´)シャキーン

さてさて、今週はサタンやルシファーが追加されましたね。
私は2等を福袋やマーケットで入手しました。
PKバリバリっす!って感じのプレイスタイルでなければ、英雄ユニットは2等でも十分使えるのです。

サタン  ルシファー

資質のせいか、サタンは防御もわりとあったのでスタメン起用中です。
ルシファーはこれからの伸びに期待!
来週はスキルの不具合が解消されてもっと強くなる…のかな?
Secret

TrackBackURL
→http://ponpondapon.blog.fc2.com/tb.php/31-054612f4
