2011.09.22 属性リセット
先日同じ公国の方々と、与ダメージ、被ダメージがどの程度なのかを「決闘」で検証させてもらいました。

そんな中で発覚したこと。

どうやら私は風物理の属性なのに、「狙撃」の良さを理解しておらず
取得していなかったという愚行を犯してしまっていたようですorz

アドバイスに従い、倉庫に眠っていた属性リセット薬を私用してスキルを振り直しました。
もちろん今度は「狙撃」を獲りましたよ( ´∀`)

そしたら、余ダメージが劇的に増えましたw
これ気づいてたらもっとIDボスも楽に倒せたかも…・゚・(つД`)・゚・

というわけで、一皮むけたdapon@lv61でしたー(´∀`*)ノシ バイバイ
Secret

TrackBackURL
→http://ponpondapon.blog.fc2.com/tb.php/27-642fd826
