2011.09.11 9/11
あいかわらず赤ずきんにめぐり合わないdapon@lv57です。

公国に入り、王家の格闘技場やアリスの女王庭園とかに参加させてもらえるようになったおかげで
かなりPCやユニットのレベル上げが早くなった気がします。
特に部隊の熟練度はソロでやっているとねじ放置くらいしか貯めることができないので、
一気にボトル4~5本貯まるアリスとかはすごく助かっています( ´∀`)

そういえば、オオカミ少女をゲットしましたー。
オオカミ少女

資質が悪いですが、そこは後からどうとでもなるので良しとします。
マーケットで売っていたのを衝動買いしてしまいましたw

おかげで、貧困生活を強いられることになりました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

赤ずきんも安くマーケットで売り出されないかなぁ…。
期間限定の福袋も「高確率」とか謳ってるくせに熟練度ボトルしかでないんだもんなぁorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ponpondapon.blog.fc2.com/tb.php/23-626712cd
