もう気づけば9/10ですねぇ。dapon@lv56です。

さて、今回のアップデートで英雄ユニットが2人追加されました。
赤ずきんとオオカミ少女です。

私もとりあえずマシンガンをぶっ放す赤ずきんが欲しくていくつか福袋買ったんですが、

属性リセット薬ばーっかでやがるわけです。
(´ε`;)ウーン…

こういうのはあたらないときはとことんあたらないので、
しばらく様子見ようかと思います・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

必死で金貯めてマーケットで買うかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://ponpondapon.blog.fc2.com/tb.php/22-ed4b9d24
