2011.08.19 狩猟&幻想郷
とりあえず、更新の練習がてら、今日やったことをつらつらと。

狩猟参加記念

狩猟に参加しましたが、今日は収穫なし;;
木陰に隠れてみたりするんですが、自動でタゲとれるのであまり通用せずw


幻想郷記念

続いて幻想郷に参加しました。
11くらいまで行って4まで戻ると泣けてきます…

この後はID巡って放置予定ー。
公国に参加していないので集団生活を未だ体験できていませんw

とりあえず、画像の最適サイズはやりながら見つけていくことにします;
それではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://ponpondapon.blog.fc2.com/tb.php/2-66020839
