2011.09.04 公国
今日は串の日だそうです。dapon@lv53です。

さて、ここまでソロでちまちまID巡りしながらレベル上げてきましたが、
徐々に限界を感じつつありました。
そんな時、とある公国の領主様に拾っていただく機会があり、無事に公国民になれたんです( ´∀`)

早速PT組んでID巡りに連れて行ってもらったり、王家に連れて行ってもらったり(∩´∀`)∩ワーイ

何せ今までPTすら組んだことが無かったので全く知らなかったんですが、
IDはPTで回ると超早いんですねぇ。
ソロだと、いわゆる話しかけ系(誰かに話しかけたらクリア)のIDか、経験値の多い
9、10くらいを回る程度だったですが、PTは連携プレイができる!

まだPTとしてどう行動すれば一番効率的なのかがよく分かってないのですが、
それは徐々に憶えていこうと思っています。

とりあえず現在の目標は、目指せ!荘園王! …じゃなかった、lv60!
Secret

TrackBackURL
→http://ponpondapon.blog.fc2.com/tb.php/19-10161bd0
