2011.09.03 9/3
週末に突然仕事がバタバタしていたdapon@lv53です。
毎日更新記録がとぎれてしまいました。

昨晩帰宅してそのままばたんきゅーだったので、
今日は早めに目が覚めて朝6時のパネル合わせにも参加できました( ´∀`)

普段パネル合わせはどうも根気が続かなくて途中で放置してコーヒー入れにいったりしちゃうんですが、
最近トロフィーが追加されましたよね?
(公式のどっかでそんな記事あったよなぁと今探してみたんですが見つけられませんでした)
良くパネル合わせ終了時に成就ログがばんばん流れていますw
というわけで、私もトロフィーを狙って朝からパチパチ絵合わせしましたよ。

そして無事にトロフィーゲットできたおかげで、新たな称号もゲット!
ニュー称号

ふむふむ、光の魂とな…。
朝日みたいなデザインがちょっとカコ(・∀・)イイ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ponpondapon.blog.fc2.com/tb.php/18-e73fbfb2
