2011.08.31 50級異属の恋
恋に恋焦がれ恋に泣くdapon@lv52です。

今朝電車で3人組くらいの女の子が話をしていたんですが、
その中の1人が笑いのツボに入ったらしくずっと笑い続けていました。
その笑い方がさんまばりの引き笑いだったので、車両中の注目の的に。
他の女の子が「やめて恥ずかしいから!」と言っていたのが印象的でした。ちゃんちゃん。

本日アプデで実装されたイベントID「50級異属の恋」に行ってみました。
内容的には、一本道で迷うことなく、ぐんぐん進めばクリアできちゃう感じでしたね。
獲得できる経験値が他のIDと比べて一桁多かったくらいでしょうかw
これはおいしい( ´∀`)

あいかわらず日本語がわからんちんなので、切ない恋模様が繰り広げられているみたいなんですが
いまいち良く伝わってこない感じが残念でならないところです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ponpondapon.blog.fc2.com/tb.php/17-21a24820
