2011.08.29 青服のルフィ
本日ついに時の水晶が1000個たまりました( ´∀`)
待ちに待った青服のルフィをゲットできる時がやってきたわけです!

倉庫から時の水晶を取り出し、1000個の時の水晶を握り締めてマーケットのリトルベリーのところまでやってきました。
wktk

そしてついに青服のルフィをゲット!
長かった…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

どんなもんかなーとステータスを覗いてみる。
青服のルフィ

だっ、惰弱なっ!!?

いや、変えれるからいいんですが…、ちょっとテンション落ちますばい。
(※注:天性はランダムで、運次第で変わります)

さて、次は冥土メイドのメアリー狙います。
時の水晶残りあと800個(゚∀゚;)
Secret

TrackBackURL
→http://ponpondapon.blog.fc2.com/tb.php/15-2351fb76
