2011.08.28 8/28
lv52になりました、daponです( ´∀`)

今日、善悪の分別というクエをしようとミツバチで飛んだんですが、
何かよくわからないダンジョンにきちゃいました;

なんやかんややってるうちに更にIDに入り込んでしまい、
何度も死にながらようやくボスにたどり着いたときに悟りました。

うん、これはムリだ、と(´・ω・`)
一瞬で屠られましたw
一層のレベル上げに勤しもうと固く決意した日曜日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://ponpondapon.blog.fc2.com/tb.php/14-1ab6b80f
