2011.10.29 10/29
ようやくlv75になりました、daponです( ´∀`)
早く80になりたいなぁ…。

この間、ついにタナトス交換券をゲットしたんです。
倉庫で眠っていたヒュプノス交換券とあわせて、双神交換券に
引き換えるときがついに来たわけです…(ΦωΦ)フフフ

そしてゲットしたのがこちら。

ヒュプノス

MAXヒュプノスゲットしたー(∩´∀`)∩ワーイ

でも、2等サタンよりステが低かったorz
資質のせいもあると思いますがね。

現状、スーパーサブとして控えのポジションに甘んじている彼に
レギュラーへのチャンスは訪れるのか…!?

次回へ…、続かなーい!
2011.10.23 10/23
温野菜でしゃぶしゃぶをたらふく食べてきてとても苦しいです。dapon@lv73です( ´∀`)

この間王家行く時に、何をきっかけにこうなったのか全く憶えていないのですが、
みんなでポーズとったりしていました。

集合写真

みんな、ノリがいい人たちばかりです ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
どうも、最近目に見えて更新頻度が落ちてきているdapon@lv72ですw

10月は少々仕事が忙しいので何となく心にゆとりが無い生活を送っているせいかも…。


さて、タイトルの件ですが、以前ももsの荘園で国家戦についてのお話合いがあった際の出来事です。

他人の荘園なんてめったに訪れることの無い私は、全てが物珍しく荘園中をうろうろしていたのですが、
そのとき事件は起こったのです!
証拠写真

虫を撒いて取ってをひたすら繰り返しているさゆs!

そしてしばらくの後…、

ももs「虫撒いたのだれだー!」
さゆs「ダポさんが撒いてましたよ(ニヤリ」

冤罪キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

というわけで、皆さんも冤罪に出会わないようにこまめに証拠写真は押さえておくようにしましょうw
(※注:虫撒きは知り合いの間であればある意味荘園訪問の挨拶みたいなものです、多分)
2011.10.10 IDにて
ブレイブソングオンラインは、キャラクターがしゃべる内容がかなり直訳気味で有名です(と勝手に思っています)。
いろいろじっくり見ているとなかなか面白いことを言っているやつも中にはいます。
今日はその中で、厨ニ病と思われるやつを紹介します。

アガレス

なんか、バ○ゴのシャカを思い出したのは私だけでしょうか。
迷わずあの世へ行きたまえ!みたいな。
2011.10.09 10/9
最近仕事がバタバタしていて平日にあまりレベル上げできていないdapon@lv69です。
lv70まであと少しですたい(`・ω・´)シャキーン

さてさて、今週はサタンやルシファーが追加されましたね。
私は2等を福袋やマーケットで入手しました。
PKバリバリっす!って感じのプレイスタイルでなければ、英雄ユニットは2等でも十分使えるのです。

サタン  ルシファー

資質のせいか、サタンは防御もわりとあったのでスタメン起用中です。
ルシファーはこれからの伸びに期待!
来週はスキルの不具合が解消されてもっと強くなる…のかな?
2011.10.01 アルパカの会
どうも、今週はバタバタしていて中々更新できませんでした、dapon@lv66です。

今日ID巡りでPT組んだ人たちが私を含めみんなアルパカに乗っていて、
3人で広場でアルパカ乗り回していたら、アルパカ使いの人たちが集まってくれましたw

アルパカ整列

そしたらそれを見ていた領主様が…

アルパカ総司令官

わざわざポーズを決めていきましたw

その後レティスsも羊飼いと化して毛を刈ろうとしたり。

羊飼い

その後、5人で結成したアルパカ戦隊で王家と3章IDを面白おかしく回って終了しました( ´∀`)

アルパカ戦隊


―――アルパカでつながる出会いもある―――
