2011.09.25 ユニット情報
どうも、日曜の朝はいとすがすがし。dapon@lv63です( ´∀`)

新カテゴリ「ユニット情報」を追加しました。
こちらで私が持っているユニットについてまとめていきたいと思います。
はじめは単なる紹介になっていますが、獲得方法や使い心地など、
随時情報は追記していく予定です。

このユニット欲しいんだけど、高いしどうしようかなぁ、という時の参考になれればと思います。
2011.09.25 呂布
言わずと知れた三国時代の猛将、呂布です。
当然英雄ユニットの中ではトップクラスの強さを誇ります。

呂布

呂布 スキル01  呂布 スキル02
2011.09.22 属性リセット
先日同じ公国の方々と、与ダメージ、被ダメージがどの程度なのかを「決闘」で検証させてもらいました。

そんな中で発覚したこと。

どうやら私は風物理の属性なのに、「狙撃」の良さを理解しておらず
取得していなかったという愚行を犯してしまっていたようですorz

アドバイスに従い、倉庫に眠っていた属性リセット薬を私用してスキルを振り直しました。
もちろん今度は「狙撃」を獲りましたよ( ´∀`)

そしたら、余ダメージが劇的に増えましたw
これ気づいてたらもっとIDボスも楽に倒せたかも…・゚・(つД`)・゚・

というわけで、一皮むけたdapon@lv61でしたー(´∀`*)ノシ バイバイ
2011.09.18
ついにlv60になりました、daponです!

ひゃっほー(∩´∀`)∩

嬉しいので特別にこの前げっつしただっきを載せときます。

だっき

いまいち強いのかどうかようわからんですが、きっと育てれば強くなるはず。
2011.09.14 9/14
たった今帰宅しました、dapon@lv58です。

本日はアップデートでリサイクルシステムが導入されたそうです。
何でも福袋とかで出たいらない課金アイテムをラッキースター()に変えられるとか。
まだ詳しく中身を確認していないのですが、ようやく倉庫の整理ができそうです( ´∀`)

そのほか、だっきやファルシャードの高確率福袋も期間限定でモールに出ているそうで、
だっき持ってないから挑戦しようかなぁとも思ったんですが、
高確率赤ずきんで懲りたのであまりどつぼらないように気をつけたいと思います・゚・(つД`)・゚・
何故か助けたい気持ちが急激に薄れてしまうのは、私だけでしょうか…

おばさま
2011.09.11 9/11
あいかわらず赤ずきんにめぐり合わないdapon@lv57です。

公国に入り、王家の格闘技場やアリスの女王庭園とかに参加させてもらえるようになったおかげで
かなりPCやユニットのレベル上げが早くなった気がします。
特に部隊の熟練度はソロでやっているとねじ放置くらいしか貯めることができないので、
一気にボトル4~5本貯まるアリスとかはすごく助かっています( ´∀`)

そういえば、オオカミ少女をゲットしましたー。
オオカミ少女

資質が悪いですが、そこは後からどうとでもなるので良しとします。
マーケットで売っていたのを衝動買いしてしまいましたw

おかげで、貧困生活を強いられることになりました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

赤ずきんも安くマーケットで売り出されないかなぁ…。
期間限定の福袋も「高確率」とか謳ってるくせに熟練度ボトルしかでないんだもんなぁorz
もう気づけば9/10ですねぇ。dapon@lv56です。

さて、今回のアップデートで英雄ユニットが2人追加されました。
赤ずきんとオオカミ少女です。

私もとりあえずマシンガンをぶっ放す赤ずきんが欲しくていくつか福袋買ったんですが、

属性リセット薬ばーっかでやがるわけです。
(´ε`;)ウーン…

こういうのはあたらないときはとことんあたらないので、
しばらく様子見ようかと思います・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

必死で金貯めてマーケットで買うかなぁ。
2011.09.06 9/6
ついにlv55になりました!daponです( ´∀`)


ゴーゴゴー!

いや、けっしてネタが無くていきおいでごまかそうとしたわけでは…(;゚Д゚)

でもようやく四捨五入で60になるところまできましたよ。
60もそう遠くはない!がんばるぞー!
2011.09.06 9/5
とうに日付はかわっとるがな!のdapon@lv54です。

今日は帰宅が遅くなったので簡単なIDこなす程度でした。
最後に狩猟に参加してかくれんぼし終わったときに、突如トロフィー獲得のログが。

称号

なんと公国が第1位になったとのこと。おめでとー(∩´∀`)∩ワーイ
称号に負けないようもっと精進せねば!
2011.09.04 公国
今日は串の日だそうです。dapon@lv53です。

さて、ここまでソロでちまちまID巡りしながらレベル上げてきましたが、
徐々に限界を感じつつありました。
そんな時、とある公国の領主様に拾っていただく機会があり、無事に公国民になれたんです( ´∀`)

早速PT組んでID巡りに連れて行ってもらったり、王家に連れて行ってもらったり(∩´∀`)∩ワーイ

何せ今までPTすら組んだことが無かったので全く知らなかったんですが、
IDはPTで回ると超早いんですねぇ。
ソロだと、いわゆる話しかけ系(誰かに話しかけたらクリア)のIDか、経験値の多い
9、10くらいを回る程度だったですが、PTは連携プレイができる!

まだPTとしてどう行動すれば一番効率的なのかがよく分かってないのですが、
それは徐々に憶えていこうと思っています。

とりあえず現在の目標は、目指せ!荘園王! …じゃなかった、lv60!
2011.09.03 9/3
週末に突然仕事がバタバタしていたdapon@lv53です。
毎日更新記録がとぎれてしまいました。

昨晩帰宅してそのままばたんきゅーだったので、
今日は早めに目が覚めて朝6時のパネル合わせにも参加できました( ´∀`)

普段パネル合わせはどうも根気が続かなくて途中で放置してコーヒー入れにいったりしちゃうんですが、
最近トロフィーが追加されましたよね?
(公式のどっかでそんな記事あったよなぁと今探してみたんですが見つけられませんでした)
良くパネル合わせ終了時に成就ログがばんばん流れていますw
というわけで、私もトロフィーを狙って朝からパチパチ絵合わせしましたよ。

そして無事にトロフィーゲットできたおかげで、新たな称号もゲット!
ニュー称号

ふむふむ、光の魂とな…。
朝日みたいなデザインがちょっとカコ(・∀・)イイ!!
