2013.05.28 ありがとうBSO
明日5/29の15時をもってブレイブソングオンラインのサービスが終了します。
最後のほうはあまりいnできなくて結局最終的にlv139(max180)でしたが、
約2年間楽しませていただきました。
公国にも2011年9月からお世話になってましたので、1年半ちょっとかな?
出会いもあり別れもありましたが、皆さんこんなシャイな私に優しくしてくれて
とっても嬉しかったです。ありがとう(∩´∀`)∩

ブレイブモールも最後は全部無料という大サービスでしたので、
遅ればせながら私もやっとメラメラできましたよ!
有終の美

今はいろいろなゲームに手を出しては止め、みたいな感じで
次にやるのはどれにしようかなぁって捜索中です。仕事もバタバタしてますし。

何かおすすめのゲームあったら教えて下さい( ´∀`)

BSOの記事を書くのもこれが最後かと思うと何か切ないですね。

最後に、私が一番最初に撮っていたキャプチャを貼り付けてみます。
スバイダーってのがなぜかツボったんですね。
スバイダー

公国の皆さん、フレの皆さん、PT組んでくれた皆さん、なんやかんやしてくれた皆さん!
またどこかで(´∀`*)ノシ
2012.09.27 生き返った!
ってほどでもないんですが、少しだけ仕事が落ち着きを取り戻し始めたので
徐々にいnするようになりました( ´∀`)
ただ今LVは123なので、140まではまだまだですねぇ。
気長にのんびりいきましょうかね( ´∀`)ノ
2012.03.11 3/11
どうも、再びカンストしましたdapon@lv120です。
ご無沙汰してます。

新たに実装された神器システムで、レベルとは別にJobレベルというものが
できたため、カンストしてもまだこつこつとレベリングしている感じになっています。

今日は少し撮り貯めていた衝撃スクープ写真をたんたんと貼っていきたいと思います。

まずはその1。daponさんからの目撃情報です。
きのこ大発生

グレイセス領主レイラsが、繁殖したキノコに取り囲まれている現場です。
新手の栽培ゲームでしょうか。


その2。daponさんからの目撃情報です。
ヨーダだよーだ

広場でトトム長老に変身してヨーダごっこをしました。
通りかかる人の周りをヨーダたちか取り囲んでくるくる回りだしたら
びっくりするかなぁと思いながら待ち構えていましたが、
シャイでピュアな私がそのような大胆な行動を取れるはずも無く。
ヨーダで死体ごっこするだけにとどまりました。


その3。daponさんからの目撃情報です。
神々の遊び

神器スキルの威力を確かめ合うメラメラの方々。
暇を持て余した、神々の(ry

「私だ。」とか脳内再生しながら見てました。


以上、daponがお伝えしました。
2012.02.18 2/18
この前のアップデートでまさかレベルキャップまで解放されるとは想定外でした、dapon@lv110です( ´∀`)

ついに神器システムが実装されました。
私は物理系なのでもちろん悪魔になりました。
転生もできるそうですが、50Gでできるところが現状1000Gかかってしまうようで、修正待ちの状態ですw
現在悪魔レベルも74なので、引き続きこつこつ上げていきます。

そういえば、以前から挑戦していた公国IDのおもしろいボスの登場時のコメントですが、
ついに撮ることができました(∩´∀`)∩ワーイ

その1

その2

くさくさってどんな状態を表す表現なんでしょうか(´ヘ`;)ウーム…

もう一つあった気がするのですが、残念ながら取れていません><
2012.02.05 2/5
最近更新頻度がめっきり減ったと話題のブログへようこそ!dapon@lv100です。

最近は理選でお小遣い稼ぎをしたり、公国ID回ったり、英雄ID回ったりしています。
たまーにパネルもぽちぽち参加するのですが、どうしても1000を超えることができません。
他の人にいろいろコツみたいのを聞いてもせいぜい800弱…。

昔宮○駿が、人間が一生のうちに描ける線の長さには限界があるんだよっていってましたが、
きっとマウスのクリック数もそうなんだと思うことにしました。
防衛本能でクリックできなくなっているに違いないよ('A`)

そんなことはどうでもいいですね。
今日は皆さんに紹介したい人がいます。

懸賞退治後

ボキの彼女ですデュフフ。ええ、無理やりデートしてもらtt…( ´∀`)

ではなく、懸賞クエのボスです。
死に際にこんな台詞を残していかれると、何かこっちが悪者になった気分ですっきりしません。

公国IDにも以前紹介した面白いボスいるんですが、タイミングが難しくてSSが撮れていませんorz
